絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

info

kur sugu

ついやってしまう、太る習慣

こんにちは。
晩酌のビールがやめられないなあと思っていたら、
太ってきたことを実感中の、アオイです。

ど、ど、どうしよう!

2014y01m15d_131727580

太っている人にありがちな生活習慣ってありますよね。

私の晩酌ビールのように、太って当たり前なのに
なんとなくやってしまうものをいくつか集めてみました。

もし、これに当てはまっていたのなら、
将来的に太ることになるので直ちにやめるように!

「ながら食い」「早食い」してしまうこと。

やはりこれらは気が付かないうちに、
たくさん食べてしまう元凶です。

ゆっくり食べる癖をつけましょうね。

「ダイエットグッズを買って満足する」こと。

購入しただけで、なんとなく痩せた気分になっていませんか。
せっかく購入したのだから、使ってみましょうよ。
でも、三日坊主とかは勘弁です。

2014y05m06d_095747223

「動かない」こと。

山の如しじゃないですよ、動かなければ
カロリーを使えません。

痩せるためにはまず動こう!ですね。
まずは部屋の片づけとかから始めてみては?
部屋もきれいになるし、一石二鳥ですね。

「食べ放題の元を取る」こと。

もしかしたら食べ放題で元を取ろうと必死に食べたりしませんか?
美味しく食べられさえすれば、元とかどうでもいいじゃありませんか。
「もったいない」と思わずに、腹八分目を目指しましょうよ。

書き出してみると、どれも耳にいたい事ばかりです。

ついやってしまうことなので、意識して気を付けていかなければ
いけないですよね。

<イスヨガで簡単ストレッチ! 1日の疲れを取る方法 >【動画】

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。

金時しょうがサプリの痩せる効果とは?

こんにちは。
目覚ましよりも早く目が覚めて、アナログの時計の時刻を見間違えて
慌ててしまった、アオイです。

1時間早かった…。

2014y05m16d_133108400

金時しょうがのサプリって、色々な会社から販売されているんですね。
種類がいっぱいあり過ぎて、選ぶのも大変です。
でも効能にはあまり変わりがないようです。

金時生姜サプリの口コミの効果を見てみますと、
ぽかぽかと温かくなったという人がやはり多いようです。

痩せたという人はあまりいなかったようですが、
冷え性の改善に続けるといった人が多かったですね。

飲むだけで痩せるというのは、やはり無理なのでしょうか。
飲みながら運動も続けたという人はいました。

運動前に飲むと新陳代謝は上がるようで、
ぽかぽかしてくるといった人もいましたが、
痩せたと実感できるほど効果は認められなかったようです。

どの意見もダイエットとして飲み始めて、
体重が痩せるということはなかったようです。

2014y05m16d_133121167

こうなってしまうと、ダイエットサプリとしては役に
立っていないような気もします。

どちらかといえば冷え性の改善ですね。

冷え性が改善されれば新陳代謝も良くなるので、
運動を続けつつ金時しょうがサプリを飲んでいればやがては
痩せていくのかもしれません。

でも、サプリメントを飲んでまで痩せたいと思う人は、
結構即効性を求めているのようなので効かないという
結論になるのでしょうね。

しょうがだから、健康的にもよさそうな気もしますけど、
ダイエットには向かないようです。

<金時しょうが「からだポカポカの秘密」 >【動画】

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。

エッセンシア酵素の口コミはこんな感じだよ

こんにちは。
隣の家が工事で壁を取っ払ったおかげで、見通しが良くて
景色が見えるようになって喜んでいる、アオイです。

2014y05m16d_092023735

酵素ドリンクはたくさん存在しますが、
どれを選んだら良いのか迷うところでもあります。

それぞれに特徴があるようなので、口コミなどを見ながら
自分で選んでみるのが良いですね。

そんな酵素ドリンクのうちの一つ「エッセンシア酵素」の
口コミ効果はどうでしょうか。

エッセンシア酵素は他の酵素ドリンクと同様に、
1食置き換えたりファスティングに利用する酵素ドリンクです。

さまざまな飲み物と組み合わせて、
オリジナルドリンクを作れるのが良いですね。

断食(ファスティング)をすることで確かに体は痩せますが、
その後やめてしまった後のリバウンドが怖いのも事実です。

口コミでは飲み始めて肌がきれいになったという
意見が多かったです。

毒素が身体から出ていくために、
お肌がきれいになるんですよね。

でも、そこに行きつくまでに少しばかりの苦労もあるようです。

体の中に残っている便が出ていくために、
下痢をしてしまうことが多いようです。

お腹が痛くなる人や、頭が痛くなる人もいるようでした。

2014y05m16d_092134332

リバウンドしないように、目標体重に達した後は
朝食のみの置き換えを実施している人も多いようです。

ただし皆さんの悩みはお値段ですね。
続けるにはちと高いという意見が多かったです。

酵素は体に良いものですから、ダイエットとしてだけではなく
健康のためにも取り入れたいものですね。

<ベジライフ酵素液のグレープジュース割りを作ってみました! >【動画】

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ