ケイト・ベッキンセイルのダイエットというかスタイルキープ術とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ケイト・ベッキンセイルのダイエットというかスタイルキープ術とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは、折り畳みの傘をさしていたら、手元に水が垂れてきて
焦ってしまったアオイです。

てっぺんに穴が開いていました。
余計な出費が出そうです。

2013y05m30d_095325829

ケイト・ベッキンセイル、映画アンダーワールドシリーズの顔
ともいえる女優さんですが、6年ぶりに「覚醒」で復帰しましたよね。

相変わらずスタイル良くて、アクションもこなしていて凄いです。

2013y05m30d_095741282

1999年には女児を出産しているのに、このスタイル維持はすごいです。
2009年には「最もセクシーな女性」にエクスワイア誌で
選ばれているといいますから、本当にすごい。

そんなケイト・ベッキンセイルがスタイルキープの為にやっている
ダイエット方法というのが「サンダナー・ダイエット」だそうです。

サンダナー・ダイエットというのは、午後6時以降は何も食べない
というダイエット方法。

これって、ダイエットをやっている人はもちろん、やっていない人でも
一応気を付けている人ならだれでも知っている方法ですよね。

これを気を付けているだけでケイト・ベッキンセイルのようなスタイルを
キープできるのでしたら、頑張って実践したいですね。

仕事を持っている人とかには難しいかもしれないですけどね。
そんなケイトの身長は170㎝、体重は49㎏。
モデルの様に細すぎず色っぽい体型ともいえます。

映画で身につけている衣装が、もうごまかしがきかないものですから、
スタイルキープも大変ですよね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ