ヴィクトリアベッカムの体重ってどれぐらい?ダイエットとかしてるのかな? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ヴィクトリアベッカムの体重ってどれぐらい?ダイエットとかしてるのかな?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
お風呂にお湯を張ろうとしたら、栓が抜けてて止まってしまいました。
栓も抜けてれば私も抜けているアオイです。

 

2013y05m30d_191456775

ヴィクトリア・ベッカムといえば言わずと知れたサッカーのスーパースター、
デビット・ベッカムの奥様。

ファッションリーダーでもありますが、4人の子供の母でもあります。でも、実に細いですよね。
彼女の話題はちょっと細すぎないか?というものが多いですよね。

彼女の身長は163㎝、体重は45㎏くらいです。
とても子供を産んだ母の体とは思えません。

2013y05m30d_190957682

ヴィクトリアのダイエットって、いったいどんな方法なんでしょうか。
ちょっと前に言われていたのが一日の摂取カロリーが900kcalにするというもの。

これってすごいダイエットですよね。
ダイエットというよりも、彼女はもともと細いからスタイルキープ方法とでも言いましょうか。

2013y05m30d_191312716

最近彼女がツイッターで「Honestly Healthy」というダイエット本を褒めたという話です。
この本に書かれているダイエットは大体の食事をアルカリ性にするというものです。

アルカリ性にすると体内の水素イオン指数が丁度よい数値に保たれ、活力が増すだけでなく
頭痛防止にもなるというもの。

食事をアルカリ性にする106ものレシピも紹介されているそうです。
う~む、今まで食べるものをいちいち酸性、アルカリ性と意識したことはありませんでしたよ。

梅干しくらいですかね。
今度からちょっと気を付けてみたいと思いました。

<Spice Girls – Say You’ll Be There >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ