マドンナのダイエット法、美容法とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

マドンナのダイエット法、美容法とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
ポケットの中身を見ないで洗濯し、ティッシュが洗濯機内に散乱してしまったアオイです。
掃除が大変でした。皆さんも気を付けて下さいね。

2013y05m31d_105621743

さて、マドンナはもういい歳なのに、相変わらず素晴らしいスタイルですよね。
昔からキュートでダンスもすごくて、大ファンでしたよ。
マテリアルガールのPVがかわいかった~。

そのマドンナだってもう50歳過ぎ。
私だって歳とったんだから、当たり前っちゃあ当たり前ですけどね。

でも私と違ってマドンナはスタイルキープが素晴らしいです。
一度も見にくく太ったりしていませんよ。

マドンナはあの体型を維持するにあたって、毎日エクササイズを欠かさないそうです。
そしてそのエクササイズもそれぞれどの筋肉を引き締めているのかを意識しながら行って
いるそうです。

マドンナの身長は162㎝、あまり大きくありません。
体重は52㎏。想像していたのよりも少しだけ重いですね。
でも、あの筋肉があるのだから、重くても当たり前なのかもしれません。

2013y05m31d_105830703

マドンナの最近のお気に入りのダイエット法、美容法は「バレトン・メゾット」だそうです。
これはバレエ、フィットネス、ヨガのいいとこどりをするダイエット。

煽り文句が「ニューヨーカー40万人が痩せた!」ですからね。
自分の体の弱い部分を強くしていくようなプログラムになっているので、誰にでも合って
いるというダイエット方法のようです。

次の日には効果が実感できるというので、一度試してみてはいかがでしょうか。

<マドンナ ライクアヴァージンPV>

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ