ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが-8キロのダイエットに成功したんだってね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが-8キロのダイエットに成功したんだってね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
洗濯ものにミツバチがついていて、知らずに部屋に取り込んでしまったアオイです。
ものすごく焦りましたよ。

でもスズメバチと違って、ミツバチは殺したくないので、何とか外に出せました。

 

2013y05m31d_135153076

ジェニファー・ラブ・ヒューイットがダイエットに成功したそうですね。
一時期太ってしまってデブ報道をされたのが気に障ったのか、なんと10週間で
-8キロものダイエットに成功したそうですよ。

痩せた方法は主にワークアウト。
平日は必ずジムで1時間運動をし、ジムに行けない時は現場にまでダンベルを持ち込んで
休憩時間にワークアウトしたそうです。

2013y05m31d_135248104

気合入ってますよね。
もちろんワークアウトだけではなく食事も気を付けたようで、夜7時以降は食べないようにし、
ヘビーな食事は朝食に摂ったりと工夫したようです。

身長159㎝と小さいけれど、バストは98㎝のダイナマイトボディのジェニファー。
ただのデブじゃバストがもったいなさすぎる。

体重は48~9㎏でしょう。新ドラマの中ではヌードも披露するという噂です。
やっぱり引き締まった小悪魔ボディを披露したいですよね。

でもジェニファーは幸せでいるためには自分も時々甘やかすそうで、クッキーや
アイスクリームも食べているんだそうです。

ばっちりメイクのトイだけでなく、すっぴんでもやはりきれいなジェニファー。
ボディも憧れるままに綺麗でいてほしいですよね。
ドラマを楽しみにしています。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ