デミムーアが激やせ?劣化?整形?いろいろ言われてるね。 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

デミムーアが激やせ?劣化?整形?いろいろ言われてるね。

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
スイカで改札を通ろうとしたら、お金が足りなくて改札で立ち往生したアオイです。
改札通る時に残りの金額見てないから、よくやっちゃうんですよね。

 

2013y06m02d_191104181

「ゴースト」で有名なデミ・ムーア、激ヤセした上に劣化したとか言われてますよね。
彼女の身長は165㎝だそうですが、激ヤセした時には45㎏まで減ってしまった
ようです。

ものすごく痩せてますよね。
もともとぽっちゃり(太ってはいませんが)ロリ顔のイメージのデミ・ムーアですが、
痩せたら劣化するのも当たり前のような気がします。

2013y06m02d_191150981

整形疑惑はありましたが、本人が否定していましたね。
ですが後々に「顔は整形していない」と言い出したので、体はやっているのかなあと思いました。
「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」の時かな?ものすごいナイススタイルで
登場して驚きました。

でも「GIジェーン」の時だって、バーベルとかで体を作りこんで、しっかり筋肉質で
スクリーンを沸かせた彼女。

本当のところはよく分かりません。
24歳も年下の彼氏を作ったかと思えば、早くも破局しちゃったみたいですね。

24歳下って、想像もつかないですね。
子供よりもはるかに若くなっちゃうし~。
アシュトン・カッチャーとの別れの方が、デミ・ムーアにとっては心の傷だったのかも
しれませんね。

2013y06m02d_193214045

なんたって病院へ搬送されちゃったくらいですしね。
あの時も薬物疑惑とかありましたね。
どうなんでしょうね…。

<映画『アナザー・ハッピー・デイ ふぞろいな家族たち』予告編 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ