ダイエットの王道、ビリーズ・ブートキャンプ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ダイエットの王道、ビリーズ・ブートキャンプ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
ダイエットのために毎日歩いていたら、腰を痛めてしまったアオイです。
皆さんは無理しないようにしましょうね。

こんな私でもダイエットに成功したことがあるんですよね。
3か月ちょっとで約10㎏。
今から考えるとちょっとすごい数字ですよね。

何のダイエットかというと、あの有名な「ビリーズ・ブートキャンプ」です。
毎日毎日続けた結果ですよ。

2013y06m04d_204328185

自分でもすごいと思ったのですが、ダイエットにつきものの停滞期が来ませんでした。
体重計と体脂肪を量ると、毎日減るんですよね。
それでも始めたばかりの一週間は、言われているほど減らなかったです。

記録して提出する用紙には、-1.5㎏位だったですね。
最初は言われている通りにDVDを見て動いていたのですが、やっているうちにどの部分を
動かすとどの筋肉を使うのかを意識するようになりました。

するとあら不思議、効率よく減りだしたんですね~。
筋肉の使い方を意識すると、使われている筋肉が動き、鍛えられ、その部分の脂肪が減って
いくのです。

ただ動いているだけじゃダメなんですね。
もちろんただ動いているだけでも、全く動かなかったときに比べれば脂肪は燃焼されて
いるんですけどね。

2013y06m04d_204221673

効率よくを考えるのなら、筋肉の動きを知ることが大切なようです。
ビリーは普通のプログラムが約1時間、腹筋プログラムが30分なので、そんなに時間も
とりません。

ちょっとした運動時間で効率よくと思う人には向いているかもしれませんね。

<ビリーズブートキャンプ日本語吹き替え版 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ