ビリーズ・ブートキャンプでも失敗した訳 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ビリーズ・ブートキャンプでも失敗した訳

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
コンビニに行くと、今必要ないものまでつい買ってしまう、アオイです。
新製品とか並んでいると、購買意欲が刺激されてつい買ってしまいますよ。

気をつけなきゃ!さて、10㎏も痩せた、驚異のダイエット「ビリーズ・ブートキャンプ」。
はっきり言って一番痩せたダイエット方法はこれでした。
自分でも驚くほどでした。

2013y06m04d_203659462

でもそれって普段全然運動していないからなんですよね。
ですから始めた頃は運動量が多くて大変でした。
最後までできなかったり、途中で休んだりもしていました。

でも続けているうちに最後までできるようになりました。
やはり継続は力なりなんですね。体重だけでなくて、自分でも日々痩せていくのが実感
できました。

ではなぜ今は太っちゃったの?という疑問があるでしょう。当然です。
目標体重が-10㎏だったからです。元々文系だった私は、やっぱり体を動かすのが苦手
だったんですね。

ですから目標体重になった時に、続けるのをやめてしまったのです。
お腹がへこんであと少しで腹筋が割れるところだったのですが…。
ですがさすがに筋力を鍛えて代謝を上げるダイエット、リバウンドはありませんでした。

2013y06m04d_204136608

ただゆるゆるとビールのせいで元の体重まで戻りましたけどね。
戻ったのは4年くらいの日時をかけてです。
今は続けていればよかったと思っていますよ。

思っているだけですけど。
新たに始めてみようかなと久しぶりにやってみたら、次の日に見事に筋肉痛になって
しまいました。

あの筋肉痛を乗り越えた、自分を褒めてあげたいです。
戻りましたが…。

http://youtu.be/HNDsGliURms

 

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ