ジェシカシンプソンも激太りしてたんだね。激やせ時と比べてみよう。 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ジェシカシンプソンも激太りしてたんだね。激やせ時と比べてみよう。

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
前髪が伸びてくると仕事中に無意識に手でかき上げていて、
変な髪型にしてしまうアオイです。

伸びてきたら気をつけなきゃいけないんですけどね。

2013y06m09d_211523634

ジェシカ・シンプソン、第二子を妊娠中ですね。
妊娠中だから仕方ないけど、丸くなってますね。
激ヤセ報道もされたことあったのに…。

2013y06m09d_211718297

でも、以前激太り報道されまくっていた頃よりはマシな気がします。
だってあの時は本当にびっくりしましたよ。

外国人、特に白人さんの太り方はハンパないんだなと思った記憶があります。

スターなんだから、日々気をつけなくてはいけないだろうに…。
太る前の身長は158㎝、体重54㎏でした。

その後太っちゃって、体重は読めませんね。

2013y06m09d_211636028

でも、11キロのダイエットに成功したんですよね。
ジェシカが行ったダイエットはセレブの間で話題になった、

「ファイブファクターダイエット」というものです。

1日5食食べるというダイエット。
5食食べたら太っちゃうよ!と思ったでしょうが、このダイエット法では
実は一日の食事を5回に分けるというものです。

総カロリーは変わらないのです。

食事は回数を分けて食べるのが良いとされているので、
それに倣っているダイエットといえるでしょう。

でもそれだけではなく、ちゃんとエクササイズも続けたそうです。
11㎏も落とすなんて、ちょっと参考にしたいですよね。

第一子の時は太っちゃって産後ダイエットが大変だったジェシカ。
今回は最初から太らないように工夫しいるようですよ。

<Jessica Simpson – A Public Affair >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ