クリスティーナアギレラは激太りから脱出したのか? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

クリスティーナアギレラは激太りから脱出したのか?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
頭痛がしても、アスピリンアレルギーで薬が飲めないアオイです。
本格的に痛くなってきたらあまり反応しないのを飲みますが、辛いですね~。

2013y06m10d_091329225

クリスティーナ・アギレラが痩せたようですね。

激ヤセというほどではなくて、以前よりはちょっとほっそり。
まあ、以前が激太りしていたから、痩せたねくらいなんですけど。

映画「バーレスク」の時のクリスティーナ・アギレラは、スリムで
かわいくて魅力的でしたよね。

あのころのスリムさを考えると、今の太さは確かに「だれ?」って聞きたくなります。
でも、本人は今のお尻も谷間も大好きだとインタビューで語っています。

そう言い切れるのは、たとえ傍から見て太っているとしてもいいことだと
思いますよ。

2013y06m10d_091411946

どんな体型だろうが、自分のことを好きであることが一番大切ですよね。
クリスティーナ・アギレラ、そんなところもカッコイイです。

身長は158㎝とあまり大きくないけれど、存在感はすごいですよね。
体重はかつては45㎏。今では63㎏あるそうです。

プレミアのイベントに出席した時のクリスティーナ・アギレラは
11㎏落とした姿で登場したそうです。

2013y06m10d_091515514

自宅でのワークアウトやウエイトトレーニングを、地道にこないして
いたようです。

食事にも気を使って、健康的で新鮮な食事を摂るようにしているそうです。

日々の頑張りが、自分自身の体型にも自信を持っていられる根拠に
なっているんですね。

<映画『バーレスク』予告編 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ