シャーリーズセロンって役作りのために激太り?すごいね。 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

シャーリーズセロンって役作りのために激太り?すごいね。

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは、虫の声よりもカエルの声の方が好きなアオイです。

あの大合唱はうるさく感じさせずに眠りへ誘ってくれますね。
本体にはあまりお目にかかりたくありませんけど。

2013y06m10d_095033614

シャーリーズ・セロンは映画「モンスター」の役作りのために
10㎏以上太ったそうですね。

役作りでダイエットする役者さんは多いですが、太るのもすごいです。
しかもシャーリーズ・セロンの面影がまるでないんですけど…。

2013y06m10d_095220912

それもそのはず、眉毛まで抜いてメイクもそれなりにして演じています。
その甲斐あってアカデミー賞をもらっています。

彼女の身長は177㎝とかなり大柄なんですけど、体重は公表
されていないようです。

太った後には一週間に3キロずつ落として、一カ月で元の体重に戻したそうです。
体重増やすのは怠惰な生活ができて楽しかったけど、戻すのは大変だったとか。

ダイエット方法はいたってシンプルに、エクササイズを毎日欠かさずにして、
食事に気を使ったそうです。

間食を一切やめて、午後6時以降には何も食べなかったとか。
やはりこれがダイエットの基本なのでしょうか。

最近ではシャーリーズ・セロンは「スノーホワイト」で来日していましたよね。

意地悪なお妃様を演じたのですが、「一番美しいのは…」なんて聞かれたら、
私が鏡だったら「あなた様です!」と答えてしまいますよ。

2013y06m10d_095352262

だって、本当に美しいです。

次の映画に義足のランナーの恋人役が上がっているそうです。
殺される役ですよね…。

<MONSTER – Trailer ( 2003 ) >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ