河北麻友子は細すぎですが、拒食症なのかな? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

河北麻友子は細すぎですが、拒食症なのかな?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
花に水をあげていたら、中から蛾が飛び出してきてたかられて
悲鳴を上げてしまったアオイです。

不意打ちは汚いぞ!

2013y06m10d_134302582

河北麻友子さんが拒食症との噂が出ていますね。

なんでも吐きダコが右手にあって、それが写真に写ってしまっているとか。
探してみたけどわかんなかったです。

拒食症の噂が出るのも分からなくはないです。
だって本当にほっそいですよね。

モデルとしては細い人が多いですけど、ガリガリな部類に
入っちゃいそう。

2013y06m10d_134327525

彼女は国民的美少女コンテストで賞を取って芸能界入りした生粋の美女!
当時は小さかったせいもあり、ふっくらほっぺが可愛かったです。

2013y06m10d_135033934

身長が163㎝で体重が38㎏って、やっぱり細すぎのような気がします。
アメリカで生まれ育ったため、英語の発音が非常に上手なんだとか。
うらやましいですね。

そのかわり漢字の読み書きが苦手なんだそうです。
漢字は、使わなければ覚えないし、忘れちゃうものですしね。

モデルとしてだけでなく女優さんとしても活躍している河北麻友子さん。

拒食症だとか、あまり体に負担がかかるような病気にはなって
ほしくないですけど、細すぎて心配です。

風邪ひいただけでも倒れてしまいそうですもの。
足なんか私の半分くらいしかないですよ。

2013y06m10d_134231818

できることなら肉を分けてあげたいくらいです。
欲しくはないでしょうがね。

タメ口が売りのキャラらしいですが、実際の芸能界は礼儀に
厳しいところなのに、やらせくさいですよね。

http://youtu.be/isBpvOjT784

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ