戸田恵梨香のダイエット方法は、ずばりこれだ! | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

戸田恵梨香のダイエット方法は、ずばりこれだ!

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

忙しすぎて庭の植物に水をやるのを忘れていたアオイです。
梅の木が枯れそうになっていて、ちょっと悲しくなりました。
そういえば梅の実ができてなかったな。

2013y06m11d_102202545

戸田恵梨香ちゃん、細くって折れそうな女優さんですよね。

「デスノート」のミサミサの時は、原作そっくりでかわいい!
って思って見てました。

2013y06m11d_102320379

彼女のダイエットは普通にストイックなもの。
午後6時以降は一切食事を摂らない、なるべく野菜を食べる、
コラーゲンドリンクを飲むといったもの。

朝晩には半身浴をし、お風呂上りに腹筋を50回するそうです。
腹筋50回って聞いただけで腹筋が割れてしまうイメージになりますよ。
本当にすごい努力です。

2013y06m11d_102652537

その甲斐あって彼女の身長163㎝で体重42㎏の体を維持しているんですよね。
ちょっと痩せすぎな気もしないではないですが…。

性格が悪いとかもしょっちゅう記事になったり話題になったりもしますが、
第2のエリカ様っていうのはちょっと嫌かも…。

かわいい子が多少のわがままを言うのはかわいいけどね。

でも戸田恵梨香ちゃんはお料理上手だそうですよ。以前「SPEC」のロケの時に
お手製のハヤシカレーを作って現場に差し入れしたんだとか。

自分の休みをつぶして70人分のカレーを作るなんて、
いい子だと思いますけどね~。

食べてみたい気もしました、てか、食べたいです。

思っていることをつい言っちゃう上、気が強いからそう言われて
しまうのかもしれませんね。

<戸田恵梨香CM集 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ