工藤静香は昔よりさらに細くなったけど、劣化してるとも言うね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

工藤静香は昔よりさらに細くなったけど、劣化してるとも言うね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
ドリンクを飲んだ後に氷を食べるのが好きなアオイです。
テレビで否定的な情報を流していました。

変なものを食べたくなるのはストレスだって。
氷のどこが変なのか、よく分かりませんがね。

2013y06m11d_221919284

工藤静香さん、二人の子持ちなのにスタイルが全然変わりませんよね。
おにゃんこクラブの時、身長が163㎝なのに体重は38㎏だったそうです。
後で子供を産んでから10㎏太ったって言ってましたが、嘘っぽい気もします。

旦那様は知っての通りSMAPのキムタク。美男美女だからお子さんも
かわいいんだろうなあ。

でも最近の工藤静香さん、劣化してますよね?引退したのかあまりテレビには
出てきていませんが、昔と比べると怖いというか…。

2013y06m11d_222130995

キムタクもあんなホネホネじゃあ嫌じゃないのかな?
デブデブよりはましかもしれないけど。
とにかく二人の結婚話は驚きましたよ。

中居君も「SMAPはこれで終わりだ…」とか思ったらしいですよね。

森君の引退も乗り越えてきたのに、ショックはメンバーも
計り知れなかったと思います。

でも、すぐに離婚しちゃうかなと思ってましたが、いまだに
ご夫婦なんだから大したものですよ。

2013y06m11d_222511695

そういえば昔の工藤静香さん、ラーメンだか何だかをすする時に、
貧血になるとか言ってたことがありましたよね。

当時の方が拒食症気味だったんでしょうかね。

芸能界は売れっ子はハードな世界だから、よく体力が持ったなあと
思いました。

<味の素 パルスイート/工藤静香 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ