押切もえがどれぐらい劣化したか見比べてみよう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

押切もえがどれぐらい劣化したか見比べてみよう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
靴下の穴が指先ではなくて、指の付け根に空くアオイです。
歩き方に問題があるんでしょうかね。

モデルさんのウォーキングには憧れています。

2013y06m14d_074215896

最近、押切もえさんの劣化が話題になってますね。
でも、さすがにモデルだけあってスタイルはお見事です。
身長169㎝の体重45㎏をキープ。

やはりモデルさんって、すごいです。
そんな彼女もモデルなりたての頃は今よりも15キロも太っていたんだとか。

ダイエットして、断食して、体重を落としてもリバウンドしたりして、
悪循環を繰り返していたようです。

先輩モデルにダイエットのことを聞いたら、ちゃんと3食食べるのが近道って
言われたそうです。

2013y06m12d_094832905

それから彼女のスタイルキープ方法は3食をきちんと食べること。
食事の食べ方は最初に野菜、次におかず、最後にご飯の順番で食べるようです。
これは炭水化物の吸収を緩和させるのにいいですよね。

メニューは野菜中心で、玄米をプラスしているみたいです。
運動もそれなりにしているみたいで、天気がいい日は自転車で現場入り
しているそうです。

日焼けしちゃわないのかな?
スタイルキープにはそれなりの努力が必要ですよね。

2013y06m14d_074330770

でも、押切もえさんのスタイルの良さは高校生モデルデビューの頃からでしたよ。
整形は自分でやってるって言ってましたが、足の長さとか腰の位置は整形
できませんものね。

やはりモデルさんは骨格命ですね。
劣化とか言われてても、スタイルはキープしていて欲しいです。

<AneCan8月号 表紙メイキング >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ