ダイエットに効果あり?血液型別ダイエット | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ダイエットに効果あり?血液型別ダイエット

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
地域の活動で朝からゴミ拾いにいそしんだアオイです。
風が強い地区でもあるので、どこから飛んできたのか分からないような
謎のごみがあってびっくりです。

血液型診断って信じますか?性格判断は信じないけど、これは信憑性ありそうです。
それは血液型ダイエット。
研究によると血液型によって食品の消化器官への影響があるそうなんですよ。

a1600_000174

例えばO型は狩猟民族から発達したので、肉の消化にたけているそうです。
穀物類の消化が苦手なようです。
代謝が良いので激しい運動によるダイエットがお勧めです。

A型は農耕民族。
野菜の消化にたけているので、ベジタリアンダイエットが良いようです。
運動はヨガや太極拳などの瞑想や呼吸法のダイエットが良いようです。

B型は高地の放牧民族。太りやすい食べ物がトウモロコシ、小麦、ソバ、豆、
トマトなどです。

低脂肪の乳製品や卵、緑黄色野菜に切り替えていくと良いようです。
運動はテニスやサイクリング、ハイキングなどのスポーツがお勧めです。

a0150_000140

最後にAB型。AB型は最も新しい血液型で、A型、B型の混合的なものを持っています。
ですから食べ物も緑黄色野菜やヨーグルトなど様々なものに適した消化器官を
もっています。

ダイエットのための運動は、A型向きとB型向きの両方をバランスよく行うと
良いでしょう。

どうでしょう、言われてみればそんな気もしますよね。
今までのダイエット方法とこの血液型を組み合わせたら、上手くダイエット
できるような気がします。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ