相川七瀬は整形してるの?鼻がマイケルジャクソン? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

相川七瀬は整形してるの?鼻がマイケルジャクソン?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
寝苦しい夜には無意識にパジャマのズボンを脱いでいるアオイです。
無意識なので気づいたときには「何があった!」と焦りました。

2013y06m15d_092553812

相川七瀬さんが歌っている姿を久しぶりに目にしました。
関ジャニ∞の「仕分け」で、採点カラオケで歌を競うコーナーでした。

残念ながら僅差で負けてしまいましたけど、相変わらずの歌いっぷりと
細さにびっくりです。

あれで3人の子供の母何ですからね。

旦那さんは音楽関係の一般人とのことですが、3人も子供がいる
ところから見ても夫婦仲は良いようですよね。

良い家庭を築いているんだなと思わせる笑顔での出演でした。
あの細さを維持する秘訣はよく分かりませんが、妊娠中もあまり
太ってなかったんでしょうね。

もともと太る体質じゃないのかもしれません。

身長は157㎝、小さい体でパワフルな歌声の七瀬さん。

2013y06m15d_093154266

映像を見てもあまり劣化しているようには感じませんでしたが、
整形疑惑も出ているとか…。

確かに鼻のツンとした感じが、整形後のマイケル・ジャクソンに
似ている気もしないではないです。

写真によるんですかね?

もともと鼻筋は通っていた気がしますけど、どうなんでしょうか…。
体重は39㎏だそうで、本当にちっちゃくて細いんだなと改めて思いました。

2013y06m15d_093259584

3番目に生まれた長女は、将来ロック歌手にしたいようですが、
才能受け継いでいると良いですよね。

母が偉大だと、子供は同じ職業を嫌がったりもしますけどね~。

<相川七瀬 NANASE AIKAWA – 夢見る少女じゃいられない >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ