高橋克典の筋肉ステキね。どうやって肉体改造したのかなあ? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

高橋克典の筋肉ステキね。どうやって肉体改造したのかなあ?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

最近なんとなく読書の時間を取っていないことに気が付いた、アオイです。
久しぶりに本屋さんか図書館に行ってみようかなと思っています。

2013y06m15d_215753814

高橋克典さん、もういい歳なはずなのに、すごい筋肉を維持していますよね。
鍛え上げるのはもとより、筋肉を維持するのも大変なことだと思います。

元々はそんなに良い体型ではなかったそうですが、「特命係長只野仁」の
オファーを受けて、肉体改造に取り組んだそうです。

2013y06m15d_215650373

身長176㎝、体重68㎏だったそうですが、この特命係長の時は61㎏
だったそうです。

筋肉は重いのに体重はしぼるなんて、すごいですよ。ってか、私より軽いかも…。
しかもこの肉体改造、たった3週間でやったみたいです。

その辺のところは「高橋克典のたった3週間でできる肉体改造メゾット」
という本に詳しく書かれています。

本はピラティス編、トレーニングジム編、ボクシング編と3つに分かれています。

筋力トレーニングは自己流ではなくて、きちんと高橋さんの体と年齢に合わせた
プログラムを組んでもらったようです。

食事も高タンパク、低脂肪、低糖質のものに代えて、鳥のささみや胸肉、
魚、野菜中心の料理を自分で考えて、自分で料理したそうです。

2013y06m15d_220144982

その甲斐あって、たった3週間で7キロ落として体脂肪も11%という
ものすごい肉体改造に成功したんです。

基礎代謝の高い、素晴らしい肉体ですよね。
ダイエットはこうありたいものです。

<フィールズ 天下無敵!サラリーマン金太郎 高橋克典 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ