堂本剛はかなり太ったね。昔は痩せててかっこよかったのに。 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

堂本剛はかなり太ったね。昔は痩せててかっこよかったのに。

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

プチトマトの苗を植えて、できるのを楽しみに猿蟹合戦の蟹の様に
なっているアオイです。

ジャングルの様に育てて、赤い実を取るのが夢です。

2013y06m15d_230513046

KinKi Kidsの堂本剛くんは太ったよね。

一時期見る影もなくなって、もうおっさん路線まっしぐらだと覚悟
していたけど、GreeのCM見たら、少し復活しているようにも見えま
した。

剛くんはパニック障害も告白しているんですよね。
これも本当に大変な病気ですけど、カミングアウトするのも勇気がいる
ことだと思いますよ。

薬のせいで太っちゃったっていうのもあるかもしれないですよね。
彼の場合は太ってしまってもダイエットの強制はされていなかったみたいです。

2013y06m15d_225924626

それでも7月のドラマ出演に向けてでしょうか、太っていた頃に比べて
痩せてきています。

身長167㎝、体重52㎏は全盛期の剛くんのサイズだと思いますけど、
それに近づいていってますね。

どんな風にして痩せたのか、興味あるところです。

情報が錯綜としてこれというものが見つかりませんけど、
肉抜きダイエットとか、サラダダイエットとか、キャベツダイエット
とか言われていますね。

2013y06m15d_230327493

つまり食べ物のダイエットをやったのでしょうか。

ヘアスタイルやファッションなど、かなりの芸術的センスを褒められる
剛くんは、繊細でストレスを感じやすいのかもしれないですね。

パニック障害が治ったようなので、これからの活躍に期待しています。

<2種 堂本兄弟 CM GREE 神獄のヴァルハラゲート 堂本剛 堂本光一 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ