藤井フミヤは太ったの?劣化したの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

藤井フミヤは太ったの?劣化したの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
通販を頼んでいない時に届く届け物に驚いてしまうアオイです。

何も頼んでないけど、ナニナニってビビりますが、
お届け物ってそんなものですよね。

チェッカーズの藤井フミヤさん、もう50過ぎなんですよね。

2013y06m16d_112447409

時の流れの早いことに自分でも驚きますが、時の流れの残酷さにも
驚かされます。

フミヤさんはチェッカーズ全盛期当時、身長162.5㎝、体重55㎏の
ちっちゃ可愛い青年でしたけど、今では立派なおっさんですね。

まあ年を取るから太ってしまうのは仕方ないですけど。

もともと太りやすい上にお酒好きだという話なので、写真によっては
むくんで写る可能性もありますが、劣化はどうしょうもないのかも
しれません。

2013y06m16d_112525552

健康を維持するためにミネストローネスープを飲んだり、野菜を中心とする
食生活をしたりと気を付けているようです。

ただし本職が歌ですからね、声が出なくなると困るからお肉も食べている
ようですよ。

家庭生活は円満で奥様とデートに行ったりもしているみたいで、
うらやましい限りです。

確かに全盛期のチェッカーズの頃と比べたらおじさん化しているかも
しれませんが、なんだか良い歳の取り方をしているように見えます。

息子さんと娘さんがいらっしゃるそうで、息子さんはバンドを組んで
いるんだそうです。

2013y06m16d_112831080

やはり遺伝子のなせる業なんでしょうか、歌ウマの遺伝子を
持っていると良いですね。

いつかデビューするのかも?

http://youtu.be/BZS5D91D02E

<藤井フミヤ TRUE LOVE >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ