松たか子は完全に激太りだね、何があったのだろう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

松たか子は完全に激太りだね、何があったのだろう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

日差しが強くなり日焼けが気になる今日この頃、
美白の好きなアオイです。

若い頃から「肌はきれいだね」って言われました。
女の子って褒めるところがないと肌を褒めるんだとか…。

松たか子さんが激太りって言われていますよね。
でも、そんなに太っているかあ?

2013y06m16d_150738684

山田洋二監督の新作映画の制作会見で見る限りじゃ、太ったようには
見えないんですけどね。

でも、アスタリフトのCMは、確かにむっちりした感じに見えます。

もしかしたら映画の主演が決まったから、ダイエットをしたのかも
しれませんね。

2013y06m16d_150428591

松たか子さんのダイエットというか、以前から気に入っていたものとして
あげられているのが「グリーンスムージー」ですよね。

ミキサーで自作するんだとか。

松たか子さんは以前共演した木村拓哉さんに手作り弁当を作ってきたという
逸話があるくらいですから、お料理上手なんだと思います。

作ってきたお弁当は漆塗り5段の重箱弁当だったそうです。

2013y06m16d_150547394

料理上手なキムタクが美味しかったというっているくらいですから、
本当に料理好きなんだと思います。

彼女の身長は165㎝体重は48㎏だそうですが、これなら少しくらい
太ってもいいのではと思いますけどね。

それよりも35歳になってしまったのだから、子供を作って
いい歳ですよね。

太ってきたってことは、もしかしたら…の可能性があるのかも
しれないですよ。

仕事に影響ない範囲で頑張ってほしいです。

http://youtu.be/qREqJbrcpCs

<化粧品ASTALIFT WHITE TVCM
「鏡の中の自分との対話」篇(30秒)/富士フイルム >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ