武井咲は太ったのか?どうなの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

武井咲は太ったのか?どうなの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

映画館で映画を見る時はスクリーンの大きさを気にして選ぶ、
アオイです。

やっぱり高いお金を払って見るんですから、大きいスクリーンで
見たいです。

2013y06m16d_193942532

武井咲さんが太ったと噂されていますね。
私的には?だったです。

彼女は毎日テレビで見ますよね。
テレビをかけていて見ない日はないくらいです。

だから、太った?どこが?と思っていましたが、太ったのは
脚みたいですよ。

武井咲さんは体重の増減が著しいそうですが、太った時は
どこでもなく脚に即影響が出てしまうんだそうです。

なので事務所もそんな時の脚の撮影はタブーだとかいう話です。

確かに、脚の写っている写真を探したんですけど、なかなか
難しかったです。

2013y06m16d_194044475

昔から脚太かったようですね。

まだ若いから体重の増減が激しいのでしょうが、身長は公式に
163㎝とあるのに、体重が非公式になっていました。

そんな武井咲さんは国民的美少女コンテストの出身です。
ですが、武井咲ヤンキー説も出ています。

ネット内ではヤンキー時代の写真が出回っていて、美少女コンテストの
人が何やってるのか?という感じですよね。

2013y06m16d_194114908

写真を流したのが元カレだというから、男を見る目も
なかったようですね。

せっかく清純派で売り出しているのに、イメージが悪くなってます。

これはポスト上戸彩を狙うもう一人のシンパの仕業なので
しょうかね。(笑)

清純派よりも性格が悪いという噂もあるのだから、ぶりっ子
しないでヤンキーで売り出した方が良いような気もします。

<武井咲CM集 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ