柳原可奈子って痩せたらかわいいと思うけど、痩せてた時あったのか? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

柳原可奈子って痩せたらかわいいと思うけど、痩せてた時あったのか?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
水たまりに気づかずにはまってしまい、スニーカーを濡らした
アオイです。

中が乾くのに時間がかかるんですよね。
でも、最近は靴の中を乾燥させるグッズもあって便利です。

2013y06m24d_095103792

柳原加奈子ちゃんが干されているって噂が出回っていますね。
気になって少し調べてみたら、なんだか伝言ゲームのようでした。

実際にはレギュラーをたくさん抱えていて、干されている風でも
ないので、ただのお話のようでした。

柳原可奈子ちゃんは店員の物まねでブレイクしたお笑いタレントです。
太めの容貌でもかわいいデブと評判ですよね。

2013y06m24d_095309805

赤ちゃんタレントもしていたんだとか。
以前チラシの写真を見せていましたが、今と変わらずの
ぽっちゃりさんで、可愛い赤ちゃんでした。

そんな柳原可奈子ちゃんも一度はダイエットして痩せたそうです。
身長153㎝、体重74㎏が公式ですが、実は9㎏も
痩せたんだそうです。

でも誰にも気づかれなかったとか。
本人もデブがちょっと太ったり痩せたりしても誰も気づかないと、
ぼやいていたらしいです。

柳原可奈子ちゃんは、痩せたら可愛いといわれてますよね。
痩せたらこうなるとかいう加工写真が、ネットで出回っていました。

2013y06m24d_094840455

確かにかわいい。

でも、あの明るいデブな柳原可奈子ちゃんが、やっぱりいいな。
ペケポンを見ていると、頭もいいんだなと分かりますね。

デブ専と呼ばれる人たちが、明るいデブを好む気持ちも分かる
気がします。

http://youtu.be/r7mPuh65DqY

<柳原可奈子 美容師 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ