松下由樹って激太りしたのか?しかも劣化してるし! | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

松下由樹って激太りしたのか?しかも劣化してるし!

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
スーパーでも飲み物の購入が多くなり、持って帰るのに苦労している
アオイです。

気づくと合計5リットルくらい買っているので、持ち帰るのが
大変ですよ。

2013y06m24d_144249429

女優の松下由樹さんに激太りの時期があったそうですね。
最近劣化しているという噂もあります。

松下さんといえば「大奥」や「ナースのお仕事」などで実力のある
女優さんですよね。

太っているというよりも、バストが大きいなあと常々思っていました。

身長は168㎝、体重は65㎏。身長があるので太っているようには
見えないですよね。

激太りしていたのは8年間交際していた音楽プロデューサーとの破局
あたりからだそうです。

恋の破局はショックでしょうが、あまり表に表さないところが好感が
持てますよね。

今も独身ですが、結婚に焦りはないそうです。

2013y06m24d_144458578

2001年から「水10!ココリコミラクルタイプ」でバラエティの
コントにも挑戦していました。

コントとはいえ、演技ですからね。

オファーが来た時はバラエティ番組の経験がなかったので、受けるかどうか
悩まれたそうです。

結果的には成功したと言って良いのではないでしょうか。

女性の好感度も高い女優さんですよね。
あんまり嫌いっていう人を聞いたことがないです。

2013y06m24d_144930207

歳も歳だし、多少太られても大奥のような着物を着る作品に出るのなら、
痩せすぎよりも多少貫禄が出て良いと思いますよ。

やっぱり朝はパンなのでしょうかね?
パンばかり食べていると太っちゃうのかもしれないですね。

<ココリコミラクルタイプ ぶりっ子.wmv >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ