乙葉って消えたの?太ったり痩せたりしてないのかなあ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

乙葉って消えたの?太ったり痩せたりしてないのかなあ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
突然の雨対策に、三つ折りの折り畳み傘をバッグに入れている
アオイです。

こういう傘、結構軽くて気に入ってますよ。
風が強いと飛ばされそうになりますが(笑)。

2013y06m25d_100159214

タレントの乙葉さん、東京ミッドタウンのイベント
「mama fes 2013 spring」に出演していましたね。

消えたとか言われていたからびっくりしました。
CMにも出ているのに、何で消えた噂が流れているんでしょうね。

消えたのは旦那さんの藤井隆さんだと思うのですが。

でも、藤井さんはテレビで見なくなっても、舞台とかされている
みたいですけどね。

2013y06m25d_100920366

乙葉さんは一児の母で、5歳の娘さんがいらっしゃるそうです。

確かに産後はあまり出演されてませんけど、そんなに太ったという
感じも見せてませんし、出産したのに不思議な人ですよね。

なんと産後は母乳を与えているだけで、自然と体重が減ったそうです。

もちろんスタイルキープも心がけていて、長い距離を歩いたり、
食事も和食を中心にしたりしているようです。

体重は公表されてませんでしたが、157㎝の身長で、スタイルキープ
していますから太ってはいないみたいです。

2013y06m25d_100753963

動き盛りのお子さんと一緒に出掛けたりしているので、運動には事欠かない
みたいですね。

乙葉さんは喘息持ちだそうですけど、激しい運動中に発作が出たりすると
ダイエットどころじゃないですから、体にも気を付けてほしいものです。

子供と遊んでダイエットって、なんか良いですね。

<チェンジ喘息!乙葉さんからのメッセージ >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ