山瀬まみは若く見えるけど年齢って?で、昔は痩せてたのに最近はただのおばさんだ! | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

山瀬まみは若く見えるけど年齢って?で、昔は痩せてたのに最近はただのおばさんだ!

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
昔自分が住んでいた場所を久しぶりに訪れたら、
道に迷ったアオイです。

ほんのちょっと前なのに、道とか家とかが新しくなっていて、
分からなくなりましたよ。

2013y06m25d_193451074

山瀬まみさん、あんなにお若いのに43歳なんですね。
キンチョールのCMで叫んでいて知りました。

舌っ足らずの話し方は昔から変わりませんが、顔の丸さは
増したような気がします。

いつもゆったりした服を着ているから、いつだったか妊娠
したのかと思ったこともありましたよ。

顔が円いからぽっちゃりなイメージがありましたが、実は
細いんですね。

身長が167㎝と大きいのは知っていたんですが、体重は
公式には分かりませんでした。

ですが足の細さがすごいです。
膝から下が長いうらやましい脚をしているんですよ。

2013y06m25d_193816227

いわゆる美脚です。

以前山瀬まみさんは、いろんな味の歯磨き粉を
気分で使い分けていて、歯磨きすると食欲が落ちると
おっしゃっていましたね。

これってミント歯磨きのダイエットと同じやり方です。

山瀬さんはダイエットのつもりでやっていたわけではなかった
ようですが、必然的にダイエットになっていたみたいです。

43歳で太ってこないというのもすごいですね。
歯磨きのおかげなんですかね。(笑)

2013y06m25d_193945920

いつまでもいつまでも若くって、アラフォーの星ですね。

旦那さんは一般の人かと思ってたら、今は舞台俳優をして
いらっしゃるそうです。

山瀬まみさん、いつの間にか消えているということもなく、
いつみても元気な感じがいいですよね。

<KINCHO 「キンチョール」山瀬まみ >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ