友近ってリバウンドしたの?また痩せたの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

友近ってリバウンドしたの?また痩せたの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
湿気でへアルタイルが盛り上がっている、アオイです。

ヘアアイロンしてもだめですね。
最終的にはストレートパーマかなあ、めんどい。

2013y06m26d_092404716

女芸人の友近さん、DHCのプロテインダイエットの
イメージキャラクターとして、ダイエットにチャレンジして
痩せた姿を見せてましたよね。

あの時元の体重が56.5㎏だったのが47.7㎏になったそうです。
身長157㎝だから、ちょうど良さそうな体型ですよね。

でもすぐにリバウンドしてしまったようですよ。

2013y06m26d_092515175

さすがにCMキャラクターがリバウンドじゃ、イメージが悪くなって
しまうと思ったのか、2度目のダイエット成功の後は、体重を何とか
キープしているみたいですね。

友近さんがやったプロテインダイエットはプロテインを摂りながら、
筋肉量を増やすことによってリバウンドを防ぐダイエットです。

ですから運動もしなければならないんです。

そうすることによって筋肉を増やし、代謝をあげて太らないように
するんです。

しかし、2度も9㎏近くまで体重を落とすなんて、友近さん
すごいですよね。

2013y06m26d_092638555

そんな友近さんの敬遠の仲の相手は大沢あかねさんだそうです。
なんでもライブなどでは実名でいろいろ言っているみたいですね。

世の中気に入らない人はいるけど、それを言いまくっちゃあお仕舞よ。
でも、本人たちも承知でやっている可能性もありますよね。

なんたって芸能界ですから、やらせもあるでしょうし。

http://youtu.be/QULuEhckWBo

<【DM】オードリー若林&友近【2010】 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ