島崎和歌子の体重ってどれぐらいだろう?まさか激太り? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

島崎和歌子の体重ってどれぐらいだろう?まさか激太り?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
洗濯ものが日々部屋の中を席巻しつつある、アオイです。

だんだん干す場所がなくなりました。
これは最終奥義、乾燥機の出番でしょうかね。

2013y06m26d_095402297

島崎和歌子さん、最近綺麗になったと噂ですね。
最近っていうか、もともと美人な人だったんですけど。

激太りのうわさも流れていたので心配しましたが、ガセのようです。

だって「美人」なんていう美容本を発行しているくらいですから、
スタイルキープや美容には厳しいと思いますよ。

2013y06m26d_095632858

その証拠に3カ月でウエストを15㎝細くして、バストも
CからDにアップさせたようです。

うらやましいですね。

その島崎さんのスタイルキープというかダイエット方法は、
ストレッチみたいです。

自宅で毎日ゆっくりとストレッチを行ったという話です。
アラフォー世代になると、急激なダイエットは体にも悪いもの。

ですから島崎さんの様にストレッチなどによる、ゆっくりと
痩せていく方が良いそうです。

もちろん食べるものにも気を使ったみたいですね。

お酒の方は…酒乱は治らないですよね。
結婚が遠いのも、酒乱気味のせいかも…。

しかし、アラフォーであれだけ美しく、スタイルもいいのなら
相手に不自由はしないと思いますけどね。

きっと本人がどうでもいいと思っているのかもしれません。

2013y06m26d_095723111

身長は156㎝、体重は50㎏、バストが大きくなったので、
体重がそんなに痩せてないんですかね(笑)。

私もバストアップしたいです~。

http://youtu.be/neDFQaK1wa8

<最終回原宿ネストカフェ 安達祐実&島崎和歌子&ミッツ >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ