ホラー映画deダイエット | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ホラー映画deダイエット

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
目の前がレンタルビデオ屋なのに、最近映画も見ていない
アオイです。

気分転換に面白い映画でも借りてきて笑おうかな。

そういえば映画鑑賞がダイエットになるらしいですね。

2013y06m27d_091825770

映画の種類の中でも一番カロリーを使うのが実はホラー映画
なんだとか。

ホラー映画を90分見るだけで、平均113kcalを消費する
というのですから驚きです。

2013y06m27d_092231202

これはなんと30分のウォーキングに値するらしいですよ。

ショッキングなシーンを見ると脈拍が早くなり、アドレナリンが
急増するとか…。

エネルギー燃焼を期待してみるのなら、本来は見ないような怖くて
トイレに行けなくなる映画にチャレンジすると良いかもしれません。

2013y06m27d_092345597

ちなみにカロリーを消費したTOP10のホラー映画は次の通りでした。

1位 「シャイニング」 184kcal
2位 「ジョーズ」 161kcal
3位 「エクソシスト」 158kcal
4位 「エイリアン」 152kcal
5位 「ソウ」 133kcal
6位 「エルム街の悪夢」 118kcal
7位 「パラノーマル・アクティビティ」 111kcal
8位 「ブレアウィッチプロジェクト」 105kcal
9位 「悪魔のいけにえ」 107kcal
10位「REC/レック」 101kcal

これは…、私の昔のレーザーディスクコレクションが3本も
上位に入っていますよ。

通りで昔は痩せていたと思った(笑)。

古典的なホラーの方が、ドキドキ感があるのでしょうかね。

暑くなってくる季節、ホラー映画で涼をとりつつダイエットなんて、
良いかもしれませんね。

http://youtu.be/Str81Wp_VI8

<シャイニング – 予告 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ