中村あゆみが老け過ぎと噂に!? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

中村あゆみが老け過ぎと噂に!?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
夜中に鼻水が出すぎで溺れそうになって目覚めた、
アオイです。

いくらアレルギーとはいえ、こんなのは初めてでしたよ、
びっくりした。

2013y07m01d_125107796

中村あゆみさんといえば「翼の折れたエンジェル~」ですよね。
少しかすれ気味のシャウト声が魅力的な人でした。

あの後あまりテレビに出ていないなあとは思っていましたが、
最近バラエティに出てきて話題になっているようです。

その話題も「老け過ぎ」とか「劣化している」とかで
びっくりしました。

確かに歳をとったから、全盛期の頃と比べりゃ老けているって
言えますけどね、それは当たり前でしょう。

2013y07m01d_125212487

印象的にはあまり変わらないというか、歳とったらこんな感じって
いう想像の範疇を超えていませんでしたけどね。

ただ、よくいるおばさん風になっているなあというのが、
見た感想ですね。

「老けすぎ」「劣化」と同時に整形疑惑まで上がってるようです。
確かに目鼻立ちがくっきりしているという感じには見えますね。

ただ、私には断定できませんでした。

2013y07m01d_124923990

う~ん、写真を見ると、確かにケバいような気もしてきました。
これなら整形疑惑もアリなのかも…。
ってか、こんな顔した日本人いないでしょう。

しかも彼女は若い頃に売れていて、誰もが顔を知っているんですから。

身長は161㎝、体重は不明でしたけれど、中年太りには
なっていないようで、その辺はすごいと思います。

だって、彼女にはお子さんもいらっしゃるという話ですから。

http://youtu.be/oRiZUJ5evZ8

<中村あゆみ「翼の折れたエンジェル・ストロングバージョン」 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ