彦摩呂は激太りが当たり前だけど、昔はかなり痩せてたね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

彦摩呂は激太りが当たり前だけど、昔はかなり痩せてたね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
最近美容院にも行っていない、アオイです。
隣が美容室なのに(笑)。

自分で切っているため、前髪が毎回変わるんですよね、量が。

彦摩呂さん、また太ったみたいですね。

2013y07m01d_145312026

グルメリポーターとして頑張っているためなのでしょうか、
見るたびに太っていく彦摩呂さん。

実は若い頃は細くていい男だったようです。
ジャニーズのアイドル風ですか?

2013y07m01d_145446877

なんでかっこいいのに太るのかな!

何でも彦摩呂さんはグルメリポートする時も、出された物を
完食するそうです。

確かに残すのはお行儀悪いことだけど、リポーターが全部
食べていたら、そりゃ太りますよ。

でも、作った人にとっては全部食べてくれるのは嬉しいことですし、
そんなところがきっと彦摩呂さんの優しさでもあるんじゃないで
しょうか。

身長は172㎝、体重がついに3ケタの大台に乗ってしまったとか。
102㎏もあるそうです。

でも、その割には彦摩呂さんが身体壊したとか聞かないので、
太っても健康的なんだろうかと首をかしげたくなります。

GLAYのTERUさんにも似ているといわれていますよね。

2013y07m01d_145555959
<GLAYのTERUさん>

確かにちょっと似ているかもしれない(笑)。

激太りしてきた彦摩呂さん、モデルの栗原類君みたいな細い子と
一緒に写真写ったりしたら、なおさら太めが目立っちゃいますよね。

2013y07m01d_145651118

女性なら気を付けるところだけど、彦摩呂さんは気にしないようです。

長年のグルメリポーターとしての経験を生かして、本も出されている
ようですね。

美味しいものを知っているようだから、内容にも期待できそうです。

<東京餃子楼:「彦摩呂のB級グルメ天国」#45(三軒茶屋篇) >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ