マツコデラックスが激やせって本当なの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

マツコデラックスが激やせって本当なの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

寝ている間にいろんなところがつってしまう、アオイです。
足とかならわかりますが、この間はお尻がつりました。

どこをどう伸ばせばつっているのが治るのか、泣きましたよ。

2013y07m02d_134837805

マツコデラックス、激ヤセしたって話を聞いて、ホントに?と思いました。
激ヤセ記事を見たら、男の子の顔の部分にマツコのワイプが
映っているだけでした。

2013y07m02d_134333879

なんだこりゃ?

でも、痩せたことがあるっていうのは本当のことみたいですね。

マツコは身長178㎝、体重140㎏なんだそうですが、
この体重が半分になった経験があるそうです。

70キロ台ってだけでもすごいですよね。

なんでも普段は絶対にしない話という名目で話されたそうなので、
詳しい話は聞けなかったようですが、どうやってダイエットしたのか
知りたいですね。

マツコは食事に行く時も自分が食事代を支払っているみたいですね。
食べる量もきっと一番多いからなのでしょうけど。

現在の業界の仕事仲間しか友達もいないんだとか。

マツコの場合は女装家ということで、過去にはあまり触れてほしくないとか、
もしくは隠していたとかで本当の意味での友達がいなかったのかも
しれませんよね。

2013y07m02d_134944934

マツコの過去を知っている人というのも、業界で働くマツコとしては、
扱いにくい友達になってしまいますよね。

もともと知り合いだったとしても、現在の女装しているマツコを見て、
同じクラスのあいつだ!と見破るのは難しい気もします。

<志村&鶴瓶のあぶない交遊録 マツコ >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ