ブラマヨ小杉は昔はまだ細かったのに今はただの激太りブタだね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ブラマヨ小杉は昔はまだ細かったのに今はただの激太りブタだね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
ゴムの伸び切った靴下を買い換えた、アオイです。

ゴムが伸びていると歩いているうちに土踏まずまで靴下が
下りてくるんですよね~。

2013y07m02d_192617359

ブラックマヨネーズの小杉さん、最近太ってきていませんか?
というか、太り始めてからの小杉さんしか知らないんですけどね。

ブラマヨの小杉というと、デブというイメージがあります。

身長170㎝、体重が95㎏だそうですが、彼も昔は細かった
ようですね。

2013y07m02d_192505324

若い時の写真を見てびっくりしました。
髪もあるし…。

そんなブラマヨ小杉さん、番組の企画ですが痩せたことがある
みたいですね。

1カ月で11キロも落としたそうです。

テレビのダイエットって聞くと、変なダイエットなのかなと
思いがちですが、彼がやったダイエットはとても正統派のダイエット。

たくさん食べて、一日30分の運動をする。
間食は一日80kcalまでなら大丈夫というものです。

一食500kcalの食事を摂りながら、ダイエットに励む。
食事はよく噛んで食べる、これを実践します。

たったこれだけなのにダイエットで落とせるなんてすごいかも!

2013y07m02d_192808928

でもせっかく痩せたのに現在元に戻っているのでは、
もったいなかったですね。

ブラマヨ小杉さんのスリーサイズは、上から113、113、
113だそうですよ。

お前はドラえもんかと突っ込みたいです(笑)。

芸能人の方は、食べる仕事も多いですし、食事時間も不規則で
仕出し弁当も多いですから太りやすいですよね。

http://youtu.be/kFcmPQgJMv0

<ブラマヨ小杉のお尻がものすごいことに >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ