石塚英彦はけっこうなデブだけど体重ってどれぐらい? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

石塚英彦はけっこうなデブだけど体重ってどれぐらい?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

明け方になんとなく目覚めてしまうと、もう一度寝なおしたときに
寝過ごしてしまう、アオイです。

あのウトウト感は大好きなんですけどね。

2013y07m03d_102950174

ホンジャマカの石塚英彦さん、真ん丸なクマさんみたいでかわいいですよね。
タレント好感度も高いようです。

でも石ちゃんって、体重どのくらいあるのでしょうか?
身長は175㎝、体重は125㎏だそうです。

マツコより小さいんですね。

そんな石ちゃんも最近はドラマに吹き替えにと大活躍です。

2013y07m03d_103225136

「モンスターズインク」のサリー役は、スキャンロン監督も
絶賛したとか。

確かに違和感なく見れちゃう吹き替えは、有名タレントを使う中では
珍しいですよね。

もともと石ちゃんは食べる番組の収録が多いみたいで、でもだからといって
日々太っているって感じはしません。

もともと太いというのもあるのかもしれませんが、彦摩呂さんの様に
だんだん太っている感じでもないです。

食べ物の好き嫌いがないそうなので、食べ物の番組にはもってこいの
レポーターなのかもしれません。

2013y07m03d_103606964

そんな石ちゃんにも唯一嫌いなものがあるとか。
それがネギ。

ネギにはダイエットに良い作用もあるのに、もったいないことです。

見かけによらず性格が悪いと噂される石ちゃんですが、会ったことのある人に
よってはニコニコとサインしてもらったとかいう話も聞きます。

タレントさんだって人間ですから、機嫌の良い時と悪い時があるのでしょう。

近寄らないでくれオーラの時は、放っておいてあげるのが
いいのかもしれないですね。

<にっぽん菜発見・都城1/3(20100110) >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ