長州小力は今なにしてんだろう?で、痩せたらかっこいいかもね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

長州小力は今なにしてんだろう?で、痩せたらかっこいいかもね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
夏でもハンドクリームを欠かさない、アオイです。

なんだか手がカサカサするのが気持ち悪いので、使ってすぐに
パソコンに触れるというやつを愛用しています。

2013y07m03d_153057046

長州小力さん、最近テレビで見なくなりましたね。

お笑いがブームだったころはパラパラとかやっていて、いつも
テレビで見ていたような気がしましたが。

久々に見たのはキリンがやっている「夢をかなえよう」というCMでしたけど、
ちょろっと見ただけですが相変わらずお腹がポッコリしていて、太ってましたね。

2013y07m03d_153224395

小力さんは身長160㎝のところ、体重85㎏だそうです。
痩せたら仕事にならなくなるから、痩せたりしないんですかね。

目鼻立ちはハッキリしているみたいだから、痩せたらかっこよくなる
かもしれないですよね。

ブームの頃の月収は2000万円くらいあったみたいですね。
ブレイク中は本当にすごいです。

でも、一発屋のサガでしょうか、その後仕事が減ってきて、
アルバイト位の稼ぎになってしまうんですよね。

テレビの力のすごさと怖さを実感させてくれます。
今は営業とかで頑張っているんでしょうか。

一度売れればくいっぱぐれないのがこの世界なのでしょうね。

本格的に仕事がなくなったら、ダイエットしてスリムになって、
ダイエット本を書いたりして見るのも良いのかもしれないです。

2013y07m03d_152903651

サンシャインのイベントにヒロシなどと一緒に出てましたね。
本人のアルバイト歴を語っていました。

http://youtu.be/fm53lrWz7Bs

<キリンビール のどごし生「夢のドリーム1 プロレスB」長州力 長州小力 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ