黒木メイサが激太りしたって本当? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

黒木メイサが激太りしたって本当?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
温泉は明るいうちに入るのが好きな、アオイです。

なんだか贅沢な感じがして、いいですよ~。
朝湯も朝寝も朝酒も好きです…。

2013y07m04d_153142857

黒木メイサさん、無事出産したようでおめでとうございます。
女優業も無事に復帰しているようです。

彼女身長が165㎝、体重が53㎏だったそうですが、
出産後になぜか10キロも太ったといいます。

妊娠中よりも出産後というのがすごいですね。

もともと細い人だったから、ちょっと太ったくらいではよく
分かりませんが、激太りの噂もあるとか。

2013y07m04d_153309396

ドラマ「八重の桜」で見る限りじゃ、激太りって感じはしません。

それでも衣装合わせをした時よりも太ってしまっていて、
衣装を直したんだとか。

仕事が忙しくて、母乳じゃないのかもしれないですね。
出産後の母乳で痩せたりするんですけど。

激太りといったら、旦那さんの赤西さんの方がひどいんじゃ
ないですか?

2013y07m04d_153502951

写真見た時は「誰コレ?」状態でしたもの。

赤西さんの方は現在これといった仕事もなく、イクメン状態で
赤ちゃんの面倒を見ているんだとか。

ひもみたいな状態の上、激太りしているあったら、別れたくなるんじゃ
ないでしょうか。

特に母親になった後の女の人は、男がいらないからなあ。

黒木メイサさんはこのまま仕事を頑張れば、また元の体型に
戻っていくんじゃないですかね。

夫婦二人でダイエットに励めば、夫婦仲も復活するのではないでしょうか。

http://youtu.be/mXHzXQdmnmI

<CM 黒木メイサX沢尻エリカ >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ