真夜中のアイスクリーム | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

真夜中のアイスクリーム

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
湿気の暑さでも不思議と食欲が落ちないアオイです。

暑くなると食べたくなるものがありますよね。

まあ、女性は冬の寒さの中でも食べていますけど、
答えはアイスクリームです。

a0006_000188

味の濃いアイスクリームは、カロリーも濃いですよね。
そのアイスクリームをなるべく太らないように食べる方法があります。

それは時間を選択することです。
一日24時間ですが、人の体は一日中同じように過ごせるという
訳ではありません。

赤ちゃんや子供が眠りにつく時に、最初の1時間は体がほてり、
その後体温がひいていくことはご存知だと思います。

これと同じように、アイスクリームを食べるのに適した時間が
存在するというのです。

一番太りにくい時間帯は午後の15時~18時の間です。

この時間は一日の内でも最も体温が高く、太りにくい時間に
なっています。

ですからアイスクリームを食べる時間は、まさにこの時間が
適しているという訳です。

a1180_002445

ダイエット中にどうしても我慢できない!アイスクリーム食べる!
と思ったらこの時間に食べて下さい。

不思議なもので、やっちゃいけないとなると余計にやりたくなるのが
人間というのも。

でも、夜中にいくら食べたくなっても、真夜中のアイスクリームは
ダイエット中は避けましょうよ。

それくらいは我慢してくださいね。

何を食べるにしても言えることなのですが、アイスクリームも
ゆっくりと食べるのが身体にも良いようです。

味わって食べて下さい。

<アイスクリームのうた >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ