冨永愛の体重って?で、スタイルキープ術ってどんな方法? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

冨永愛の体重って?で、スタイルキープ術ってどんな方法?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
食後にアイスクリームを食べたくなる今日この頃、
我慢しているアオイです。

毎日食べたいのをじっと我慢して、一週間に1度くらいの
頻度に落としています。

2013y07m09d_205856649

生まれ持った体型のまま成長できるのなら、私だって
細ガリでしょうね。

そんなうらやましい体型を維持しているのがモデルの冨永愛さん。

なんたって彼女は高校時代から一切体型が変わっていないんだとか。
現在の身長は179㎝、体重は不明。

中学の時にはすでに175㎝だったというから驚きです。

小さい頃は身長がコンプレックスだったけど、それを生かして
現在はモデルをやっているんですから、偉いですよね。

2013y07m09d_210030578

あのスタイル、どうやってキープしているんでしょうか。
食事にはもちろん気を使っているんだと思います。

その中の一つに発酵食品を欠かさないというのがありました。
納豆や梅干し、ぬか漬けなどです。

腸内を整えて、便秘にならないようにするのだとか。

それから彼女はキックボクシングもエクササイズで
やっているんだそうです。

かなり効きそうですよね。
でも、一般人には無理かなあ。

私なんかは筋肉つきすぎてしまいそうですよ。
脂肪がすべて筋肉になったら、体重が重くなりそうで怖いです。

冨永愛さんは息子さんもいらっしゃるんですよね。
それなのにあの体型というのは、努力のたまものだと思います。

2013y07m09d_210138381

これからも日本人モデルとして、格好良くランウェイを
歩いて欲しいですね。

<2種 冨永愛 CM ライオンBAN ナノイオン >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ