加藤あいの体重はどれぐらい?美容法は? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

加藤あいの体重はどれぐらい?美容法は?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんんちは。
書き上げた原稿をフリーズで飛ばしてしまった、アオイです。

PCが固まった時には思わず泣きましたよ。
やはりこまめに保存することが大切なのですね。

2013y07m10d_161905049

加藤あいさん、相変わらず細くてお美しいですよね。
身長が162㎝なのに、体重はわずかに42.5㎏しか
ないんですって。

でも彼女は食べるのは大好きだといいます。

無理に食制限をしなくて、例えば外食したら次の日に調節する
といったようにしているんだそうです。

その方がストレスもたまらなくて良いですよね。

2013y07m10d_162037523

そんな加藤あいさんのスタイルキープ法はストレッチや
セルフマッサージ、半身浴といった毎日の努力で継続させていく
ものばかりでした。

体作りは自分と向き合う、自分との戦いだと加藤さんは言います。
自分次第でどうにでもなるものなんだと。

まあ、確かに自分次第なんですけど、そのストイックな方法が
なかなか続けられないのも事実ですよね。

世の中のダイエッターのみなさん、この言葉を心に刻んで
おきましょうね「自分次第」。

2013y07m10d_162209466

常日頃何気なくしている行為でも、例えば座るのにお腹に力を入れて
座ったり立ったりというだけでも変わってくるのだと。

加藤さんのスタイルキープ法はそのまま美容法にもなります。
例えばオイルマッサージなどがそうです。

リラックスして行えば、なおのこと効果を感じられるんだとか。
撮影の待ち時間でもストレッチ器具などを使っているんだそうです。

効果出てますよね。

<加藤あいCM集 その1 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ