安座間美優はけっこうな美脚だね。どうやって美脚をキープしているの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

安座間美優はけっこうな美脚だね。どうやって美脚をキープしているの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
着なれた服が破れた時の悲しみってないですよね。

座った途端にGパンが裂けて悲しいアオイです。
やはり太もものせいなんだろうか…。

細い脚は憧れです。

2013y07m10d_165157320

そんな憧れられる美脚を持ったモデル・安座間美優さん。
やはりモデルだけあって素晴らしいスタイルなのですが、
特に脚がきれいですよね。

膝から下のすらっと長い、そして細い脚をしています。

名前からも分かる通り沖縄出身の彼女。
高校の時に上京してモデルの活動を本格化したそうです。

知っている人は知っていると思いますが、実写版のセーラームーンの
マコちゃん(セーラージュピター)を演じたそうですね。

マコちゃんもモデルスタイルで脚が長くてきれいだから、
はまり役だったのかもしれません。

その時に一緒だった北川景子さんとは今も仲良しだそうです。

2013y07m10d_165548947

身長は169㎝、体重は45㎏だそうですが、ランニングやジムは
苦手なんだそうです。

運動はもっぱらお散歩。家の周囲を歩いたり、時間があったら
1~2駅を歩いてしまうこともあるそうです。

歩くことがあの脚を作り上げているんですね。
ウォーキングの大切さをひしひしと感じました。

2013y07m10d_170048781

http://ameblo.jp/mewazama/archive7-200905.html

スタイルキープや美容法としては、毎朝野菜を食べているとか。
そして朝食は抜かずに必ず食べているそうです。

自炊しているため、料理の腕もなかなかのもので、得意料理は
ミネストローネだそうです。

野菜どっさりのミネストローネ、私も食べたくなりました。

http://youtu.be/E2oYDhQOELc

<【安座間美優】 ABC-MART NUOVO Rain Style 「レインスタイル篇」 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ