マシュー・マコノヒーは映画の役作りでかなり痩せたね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

マシュー・マコノヒーは映画の役作りでかなり痩せたね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
お腹のポッコリが気になる今日この頃。

腹筋を鍛えなきゃと思ってはいる、アオイです。
毎日息吸って履いているのに、何でお腹へこまないんでしょうね。

2013y07m11d_200909999

ハリウッド男優のマシュー・マコノヒーが映画の撮影のために
激ヤセしたそうですね。

「The Dallas Buyers Club」の撮影では、エイズ患者を
演じるためになんと体重61.2㎏に落としたんだそうです。

その姿にはファンも思わず目をそむけたくなるほどだったとか。

2013y07m11d_201048974

彼の身長は183㎝とやや高め。
なのに体重61.2㎏にするとは、恐れ入りました。

その過激なダイエットの中身はというと、エネルギーの摂取を
全体的にいつもよりも35%減位にしたんだとか。

停滞期もあって苦しんだそうですが、体が慣れてくると体が
勝手に状況を把握してくれて臓器まで小さくなったんだとか。

もちろん食べるだけで減らしたわけではなく、有酸素運動も
取り入れたそうです。

2013y07m11d_201329240

しかし、やはり役者さんはすごいものです。

でも撮影が終了して数日で10㎏も体重を増やして
しまったんだとか。

大好きなチーズバーガーをドカ食いしたんでしょうか。

やはり食生活でストイックに頑張っていた反動は、
すごいものがあるのでしょうね。

彼のベスト体重は75㎏なんだそうなので、もうちょっと
チーズバーガーを食べられるのかもしれませんね。

凄まじい減量の後なんですから、いきなり食べるとリバウンドが
激しそうで心配ですね。

<サハラ -死の砂漠を脱出せよ-(字幕版)(プレビュー) >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ