ミスワールド日本代表である五十嵐希のスタイルキープ方法とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ミスワールド日本代表である五十嵐希のスタイルキープ方法とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
日焼けのせいか肌がざらついてきている、アオイです。

日焼け対策をしっかりしなきゃだめですね。
最近の日差しはハンパないようです。

2013y07m11d_204301549

2012年のミスワールド日本代表の五十嵐希さんは、
2011年のミスユニバースジャパンのファイナリストでも
あったんですね。

身長177㎝、体重53㎏の見事なモデル体型です。

2013y07m11d_204433476

そのワールド級の見事なスタイルをキープするために、
彼女も努力しているんですよ。

でも、彼女がしているのは日々の努力。

階段を一段抜かしにして登ったり、大股に歩いて関節を柔らかく
したりの些細な積み重ねも忘れないで実行しているんだそうです。

運動は効率の良い夕方にジムに行ったりしているんだとか。
朝は体を温めるためのストレッチや半身浴だそうです。

日々の生活の中に美しくなるための努力を盛り込んでいるから、
パーフェクトボディをキープできるんですね。

2013y07m11d_204529901

食事で気を付けていることは、オーガニックなどの良質な
オリーブオイルやアーモンドなどの油を積極的に摂っているんだとか。

ドレッシングもオリーブオイルを使って自作しているそうです。
良い油を摂るのはお肌にも良いですよね。

しかもオリーブオイルは抗酸化作用もあるから、日々の食事に
入れるのは体にも良いことです。

さすがにミスワールド、健康にも美容にも良いことを欠かさないようですね。
美肌のためにはリンパマッサージも欠かさないそうですよ。

<2011ファイナリストインタビュー 五十嵐 希(山形) >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ