大屋夏南のダイエット方法とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

大屋夏南のダイエット方法とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
緑のカーテンを作るべく、南側にきゅうりを植えている、
アオイです。

きゅうりよりも朝顔の方がツルの伸びが良いみたいです。
実がならないのにね…。

2013y07m12d_161009566

モデルの大屋夏南さん、モデルなのにガリガリって感じでない
痩せ方がカッコイイですよね。

むっちりはしていないけど、少しエロスが出てきたようにも思えます。
彼女の身長は174㎝、体重は50㎏だそうです。

ブラジルハーフだそうで、やはり体型が日本人離れしているなあと
思いました。

2013y07m12d_161123380

ダイエットと気を付けてするほどひどく太ってはいませんが、
パーソナルトレーナーとして運動の指導をしているのが、
道端姉妹やYOUさんなどを指導している横手貞一朗さんだそうです。

2時間のトレーニングとヨガ、ウォーキング、ジョギングも
始めたんだとか。

食事面では彼女は甘いものが大好きなんだそうで、食べないと
ストレスが溜まるので、週1回は食べているそうです。

やはり無理に食べないことでストレスをためてしまうのは、
ダイエットだけでなく肌にも悪いですよね。

彼女の美肌の手入れも、基本的なスキンケアを欠かさないと
いうところから徹底しているんだそうです。

2013y07m12d_161247517

モデルさんでもガリガリの人にはあまり魅力を感じないですけど、
彼女の様に健康的に細い人は憧れてしまいますよね。

彼女自身もビューティブック「KANAキレイの秘密」を出版して、
トレーニング方法や食事を紹介しているようですよ。

参考までに一読あれ。

<KANA OYA 大屋夏南 Making Video >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ