石田(葉山)エレーヌ の産後にダイエットの方法って? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

石田(葉山)エレーヌ の産後にダイエットの方法って?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
久しぶりにナンでカレーを食べた、アオイです。

暑い時期にはカレーの辛さが美味しく感じられますよね。
やっぱ、キーマカレーにはナンがあってます。

2013y07m12d_193743965

朝の情報番組「スッキリ!」の看板アナウンサーだった
石田(葉山)エレーヌさんが、第一子を出産されましたね。

おめでとうございます。
男の子だそうです。石田エレーヌさんに似た、かわいい子だと思いますね。

旦那さんは一般の方だそうですが、遠目には向井理さんに似ているんだとか。

…イケメンですね。

どちらに似てもイケメンになること間違いなしのようですね。

去年の秋から出産のためにスッキリ!を産休していた
石田エレーヌさんですが、復帰はいつになるのでしょうか。

一体産後のダイエットは、何をしているのでしょうね。
情報が少なくて入ってきませんよ。

2013y07m12d_194148527

もともと身長161㎝、体重48㎏のスレンダーな彼女のことですから、
たとえ妊娠したとしてもそんなに極端に太ってしまうことはないと思います。

でも、彼女の好物はカップ麺で、しかも食べ終わったカップ麺の
スープにご飯を投入して食べるのが好きなんだとか…。

ちょっと太りそうな好物ですよね。

まあ、石田エレーヌさんの味覚は、冷凍ピラフをそのまま食べるのが
美味しいといったり、ちょっと変わっているみたいでした。

妊娠中や出産後はそんなことしてないんだよね…。

2013y07m12d_194329537

子供や旦那さんのためにも、味覚が普通に治っていることを望みます。
また、朝に笑顔を見せてもらいたいものですね。

<横手貞一朗の朝からせめきめエクササイズ 11/12/22放送>

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ