「進撃の巨人」ダイエットって、何? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「進撃の巨人」ダイエットって、何?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
読書の秋でなくても、本を読んだり漫画を見たり、映画やアニメを見ている、
アオイです。

アニメでは萌えアニメがキライなので、良作を探すのに苦労しています。

2013y07m13d_092615375

そんな中、最近爆発的に売れている漫画・アニメに「進撃の巨人」があります。

アニメの制作会社は新しいところなんだそうですが、動きや絵がきれいで
初めてみた時驚きました。

2013y07m13d_093038503

このアニメ「進撃の巨人」を使っての、新しいダイエットがあるんだそうです。
名付けて「進撃の巨人ダイエット」(そのままじゃん)。

アニメの「進撃の巨人」は血が噴き出したり残酷なシーンが多いため、
深夜アニメなんです。

まあ、巨人が人を食べるのですよ。

で、血しぶきがびゃーっと…。
これを録画しておいて、お腹が空いたなあと思った時に見るんだそうです。

そうすれば食欲が落ちていくという訳です。

巨人が人を食べているシーンを見ながら、おいしそうとはあまり
思わないですよね。

2013y07m13d_093432720

このダイエットがひそかに女子高校生の間で流行りつつあるんだとか…。
私には向かなかったです。
だって、見ながらものを食べられちゃいましたもの…。

きっとナイーブな感性を持っている方にしか向かない方法なんでしょうね。
グロイ映画を見た後でも、きちんと食事のとれる人には無理かもしれません。

きったないシーンが多い映画なら効きそうですが、そんな映画見たくねえよ…。
ナイーブな感性を持つ女子諸君!試してみてはいかがでしょうか。

http://youtu.be/jDsUlYaORtQ

<進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」FULI >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ