アシュリー・グリーンの身長、体重ってどれぐらい? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

アシュリー・グリーンの身長、体重ってどれぐらい?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
大きな氷で作ったかき氷が好きな、アオイです。

フワフワの雪みたいなやつが出来上がるんですよね。
練乳かこおりすいが好きです(知ってるかな?)。

2013y07m15d_100741591

ハリウッド女優で映画「トワイライト」シリーズのバン
パイア・アリスを熱演したアシュリー・グリーン。
相変わらず可愛いですよね。

もともと彼女はランウエイのモデルを目指していたそうなんですが、
身長が足りずに女優に転向したんだとか。

そんな彼女の身長は165㎝。

2013y07m15d_100818868

確かにランウエイの一流モデルを目指すには、ちょっとだけ
身長が足りないですよね。

それでも別の道で一流になれるところがすごいです。

そんな彼女のスペシャルボディをどうやって作ったのかというと、
カーディオ、筋肉強化トレーニング、ピラティスを組み合わせた
ワークアウトを、週5日間行う必要があるんだとか。

真に筋肉を鍛えることによって、太りにくい体を作ったという訳です。
バンパイアのしなやかな体を作るのも大変なんですね。

彼女の体重は分かりませんでしたが、筋力アップのダイエットだから、
体が引き締まる感じになっているようです。

2013y07m15d_101026070

もちろん食事にも気を付けていたようですが、時にはハードな
ダイエットから解放され、バーベキューに舌鼓を打つことも
あったみたいですね。

彼女のダイエットは継続と根性が必要でしたが、時には休みを取ることも
やはり必要ですよね。

整形疑惑?あのかわいい鼻は、確かに怪しいかもしれないですね。

<映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』本予告編 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ