アシュリーティスデイルの身長、体重を教えてあげるよ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

アシュリーティスデイルの身長、体重を教えてあげるよ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
買い物に水分が多くなり、荷物が重くなってきて困る、アオイです。

暑くなってくると腕に筋肉がついてきそうですよ。

2013y07m17d_172510464

「ハイスクールミュージカル」でシャーベイ・エヴァンスを演じた
アシュリー・ティスディル、最近の写真見たけれど相変わらずちっちゃ
可愛いですね。

彼女は身長160㎝、体重は40(?)いくつといったところでしょうか。
ガリガリに痩せているわけでもないところが、若さを感じさせてくれます。

2013y07m17d_165920406

最近とってもきれいになったと噂ですが、やっぱり素敵な恋をしているから
なのでしょうか。

米バンド、アニー・オートマティックのクリストファー・フレンチと
交際しているようで、オフにメキシコ旅行へ出かけていたそうです。

うらやましいですね。

スリムな体型を保っているアシュリーですが、しっかり食べているけど
運動もしっかりとやっているそうです。

週に6日間ジムでトレーナーと一緒に運動しているそうですが、
一週間に6日間って…ほとんどじゃないですか!

彼女努力家なんですね。

彼女は鼻の手術もしたそうですよ。
正確には美容整形ではなくて、鼻中隔彎症を治すためということでしたが。

2013y07m17d_171908238

これって、鼻の中の壁の骨がゆがむんですよね。

それで呼吸に影響を及ぼしてしまうので、歌手でもあるアシュリーに
とっては治してしかるべき病気と言えるでしょうね。

ちなみに鼻の中の骨を取るので、外から見た感じは全く変わらないんですよ~。

<Ashley Tisdale – Crank It Up (Video) >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ