アナソフィア・ロブの体重って?ダイエットとかしているのかな? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

アナソフィア・ロブの体重って?ダイエットとかしているのかな?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
雨の日の方が良く眠れる、アオイです。

あの雨音がなんだかよく眠りに誘ってくれるようです。
不思議な感じがしますよね。

2013y07m18d_214819567

映画「チャーリーとチョコレート工場」でバイオレットの役を演じた
アナソフィア・ロブですが、今ではもう19歳だそうです。

あの映画からもう8年も経ったんですねえ。
映画の中ではいつまでも子供だから、歳が分からないですよね。

2013y07m18d_214855694

そのアナソフィア・ロブですが、世界中でヒットしたドラマ
「セックス・アンド・ザ・シティ」の前章ドラマの
「ザ・キャリー・ダイアリーズ」で主役を演じました。

いつの間にか恋愛を演じられる歳になっていたんですよ。

彼女身長が157㎝と小さ目、(体重は不明でしたが)でも、
ドラマの中ではセクシーにいちゃついたそうですよ。

自身の本当の恋人はまだ先なんだとか。

元々美少女だったし、スタイルもそのままキープしている
アナソフィア・ロブは、やっぱりダイエットとかに苦労したりは
しないんでしょうかね。

スタイルキープの方法とかもあまり語っていません。
自然とスタイルキープできているってところでしょうかね。
整形にも縁がないようです。

2013y07m18d_215027668

「ザ・キャリー・ダイアリーズ」の話を聞いたときは、
サラ・ジェシカ・パーカーと似ているのか?と思ってましたが、
華やかなワンピースに身を包んだアナソフィアは、
思っていたよりもすごくサラでした。

若いキャリー、楽しみになりましたよ。

<『ソウル・サーファー』予告編 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ