アナリン・マッコードのダイエット、美容法とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

アナリン・マッコードのダイエット、美容法とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
サンダルやパンプスよりもスニーカーの好きな、アオイです。

やっぱりスニーカーは最強ですよね。
脚がものすごく楽です。

でも、夏でも必ず靴下がいるのが暑いです。

2013y07m19d_152229300

「新ビバリーヒルズ青春白書」のナオミ役アナリン・マッコード、
スレンダーで素敵ですよね。

身長は171㎝で体重は不明ですけど、彼氏といると
ちっちゃく見えますね~。

それもそのはず、彼氏は「プリズン・ブレイク」の
ドミニク・バーセルですから。

ごっつい彼の隣にいると、誰でも小っちゃく見えそうです。

2013y07m19d_152337867

171㎝のモデル体型のアナリンは、「アグリー・ベティ」でもモ
デル役で登場したことがあるんですって。

見ていたけど気づきませんでした。
「アグリー・ベティ」は豪華なゲストが有名でしたけどね。

アナリンは「新ビバリーヒルズ青春白書」の撮影中、パパラッチに
撮られてしまったそうです。

腰のカッピングの痕を…。

2013y07m19d_152433172

お疲れを取るためのものなのか、ダイエットのためのものなのか、
彼女は語ってませんでしたが、このカッピングが彼女の美容法で
あることは確かでしょうね。

なんだかやってみたくなりました。

見かけによらずちょっぴりおドジな彼女は、フェイスブックの
ファンのために自分の写真をアップしたらしいのですが、
胸を隠すのを忘れてトップレス写真をあげちゃったんだとか…。

すぐにひっこめたけど、きっとみんな保存しちゃったよね。
かわいそうだから、あんまりネットで写真を広めないで下さいね。

<[90210] Season 2 – Beverly Hills 90210 Style New 90210 theme >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ