アマンダ・サイフリッドの美容法、ダイエットってどんな感じ? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

アマンダ・サイフリッドの美容法、ダイエットってどんな感じ?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
朝はいつまでも寝ていたいのですが、明るくなると
自然に起きてしまう、アオイです。

サマータイムで1時間早くずらしてくれても大丈夫みたいです。

2013y07m19d_204209914

映画「レ・ミゼラブル」でコゼット役を演じたアマンダ・サイフリッド、
さすがに美しいですよね。

元々子役というか11歳からモデルをしていたそうなので、
美しさはお墨付き。

身長は161㎝とさほど高くはないですが(体重は不明でした)、
バストは大きいそうです。

2013y07m19d_204326702

ダイエットの際に胸から減ってしまったらしく、DカップからCカップへ…。

でもね、彼女、ダイエットのランニングをする時は小さくて
タイトなスポーツブラをするんだそうです。

その理由は、そうしないとバストが揺れてあごに当たるからなんですって!

それって、Cカップじゃなくね?

あごにバストが当たっているランニングシーン、映像で見てみたいです!

彼女のそんな立派なバストは、次の映画で見れるかもしれませんね。

ポルノ女優からフェミニストへ転身したリンダ・ラヴレースを
演じるそうです。

もちろん、ヌードシーンも登場するんだとか…。

2013y07m19d_204433041

アマンダはダイエットとかあまり気にしていないそうです。
走ったりしているのは、健康オタクだからだとか。

役のために体重を増やしたり減らしたりすると、頭がおかしく
なっちゃいそうだからなんだとか。

ナチュナルボディで挑む次回作、ちょっと楽しみだったりしますね。

<映画『レ・ミゼラブル』”♪心は愛に溢れて (A Heart Full of Love)”>

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ